『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´・ω・`)んー?』
 
平日はあんまりやることない^-^;
 
週末はGvあるけど…(´・ω・`)
 
掘りやってるけどいいものでません\(^o^)/
 
 
 
平日に書くブログはどるるの内容ばっかになる\(^o^)/
 
 
最近はテチで黒パル狙いで掘りしてます(´・ω・`)
 
sl3欲しいな~(´;ω;`)
出るわけないか…orz
 
 
テチって黒パルの他に欲しいモノ、あんまりないから
モチベが続かないw
 
 
ってゆーか最近掘ってもsl3でない。
欲しいモノはいっぱいあるのに…\(^o^)/
 
黒パルsl3 アメトsl3 ミトラsl3は確実に欲しいわ(´・ω・`)
でも黒パルsl3とか掘れたら恐竜の化石も大量に掘らなきゃ…
 
テンタで鬼と蓮も掘らなきゃだしやることいっぱい('A`)
でもモチベあがらず\(^o^)/タスケテー
 
でもウサのレベル200まで上げられないかもしれないから
セロリsl3でもいいけど、掘れないし\(^o^)/
 
 
うちの狐ぬめだから、高レベルな場所での掘りは
一発で死ねます\(^o^)/
 
まぁウサで掘りでもしようかな!メンテ掘りは…('A`)
今日はテチ→雪山→アイスD→テンタを掘るかな!
 
でもバイトだから夜じゃないと無理ぽ\(^o^)/
掘られ尽くしてそうwwwww
 
 
KIAI入れるのはテチ…sl3黒パル目当てで><。
こんなコト言ったら物欲センサーが(^ω^)
 
 
そういえば! 
昨日もテチで掘ってたら黒パルが!!1
なんとスペルだった\(^o^)/オタワ

スペル黒パルだった時のあのガッカリ感は一生忘れません^-^#
つかスペル拾わないで投げ捨てておいたら
通る人みんな止まって確認してくのがワロタwwwっうぇww


今日ガチャ更新日じゃない…?_?
なんだろ~(・∀・)攻撃型ペットなはずだから
ウサ垢でガチャるか^-^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/23 14:39】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<あのー…^-^; | ホーム | 昨日のメンテ掘り結果(・∀・)>>
comments
----
今日は どるるオンラインだね♪

ドリッドリッ♪エマドリッドリッ♪
【2007/10/23 14:44】 URL | ファンドリッ♪ #-[ 編集] |
----
ちょwwww
コメントはやっ\(^o^)/
今日はどるるオンラインがんばるお!1
ドリッドリッ♪ファンドリッドリッ♪
【2007/10/23 15:00】 URL | エマドリッ♪ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
もう掘り飽きてきました夏目です^p^
テチで掘ってたらスピサペ2個ずつ掘れた辺りで確られました\(^o^)/
セロリよりシルクがオススメ
はくさくだからぬめでも安心して掘れる(^ω^)
沸いたときはスルーして隅っこで掘り掘り
あと可愛いしね!
ボス部屋はぬめの味方(゚ω゚)
【2007/10/23 15:19】 URL | なつ #x8hUpm56[ 編集] |
----
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
【2007/10/23 16:59】 URL | #h0D/NfaY[ 編集] |
--にゃ。--
ふみゅふみゅ。
んじゃ、今度卵の化石集めてあげるね~。
というわけで、黒パル掘りに専念しちゃっていいよん♪
・・・来月にならないとINできないけど。
【2007/10/23 17:33】 URL | RAYNE #3/VKSDZ2[ 編集] |
--ぁぅ。--
今日は雨で買い物行けなかったから、朝から何も食べてない・・・
というわけでおやすみ~☆
【2007/10/27 20:25】 URL | RAYNE #3/VKSDZ2[ 編集] |
----
>夏目さn
あたしのためにシルク掘りよろ\(^o^)/
ボス部屋はうちらの味方!11
 
>RAYNEさn
おぉっ(´゚д゚`)ありがと!11
でも駄作を作るのがあたしのクォリティー☆
【2007/11/05 00:36】 URL | エマドリッ♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/10-c27e20ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
