『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初にき(・∀・)』
こっちで書くのは初です(・∀・)
これからはこっちで書いて行こうかと(´・ω・`)ノ

昨日は姉御を育ててますた(*ノωノ)
早く銃姉御にするんだ…!!111


今はイベのおかげでノンアクティブな歓迎湖で狩りしてますた!
やっぱり姉御が集まってくる…

姉御PT^ω^


レベル消すのが適当なのはキニシナイ><;

こうして
 姉御による姉御のための姉御のPT
                が完成した(・∀・)!

面白かったww
ただ黙々と狩るより、チャットしながらも楽しい><b
ってコトで昨日で5レベルうp
でも課金装備が後6日で終わります^-^;
それまでに120にはしなきゃね…orz



そのあと、ガイに獅子の80~できるモンクエを手伝ってもらた(・∀・)
キノコみたいの!(`・ω・´)
@1匹でクエ成功って時にグミみたいのに殺されたり
色々あったけど5回成功\(^o^)/

その後コブラフラワークエをやって沼帽貰ってウハウハ(*´д`*)w
沼帽コレクションが増えてきましたよ!!!1


終わってからはランダムショットをマスターする為にキョンシーキッドを狩りにいったり
機械室で狩りしようと思えばウザ狩り魔が数匹いたり…。

まともに狩りできないのでサンタベアへ(*ノωノ)
ウマイけど、ダメ痛すぎwwwwwっうぇww
あたしは寝てばかりでした^-^;


途中で放置プレイされ、タバをブラブラしてたら
きめぇのが立っていた…!

ノリジタソ…^-^;;

ってコトでまたいつもみたく…
話込んでいつの間にか3時くらいになってました\(^o^)/


きめぇ\(^o^)/



今トリスタメンテだね(´・ω・`)
ホントトリスタ以外PCでやる事ないんですよね(\(^o^)/)鎌だお

狩りしたいけどメンテ後ってPTなかなか無いから
メンテ掘りでもしようかな…('A`)

黒パル?
砥石?
sl3ミトラ?

どれにしよう…(*ノωノ)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/31 15:10】 とりすた | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(\(^o^)/) | ホーム |
comments
----
いつも通りテラ適当なのがいいぉ
(\(^o^)/)
【2007/08/04 19:32】 URL | のりぞう(^ω^ ) #-[ 編集] |
----
>のりぞう
テラ適当がいちばんいいお(\(^o^)/)
【2007/08/08 16:08】 URL | そら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sora7ema.blog114.fc2.com/tb.php/1-a0c4d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
